忍者ブログ

PHOTOLIFE BLOG

Home > [書籍] その他 > デジカメマガジン2月号
※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

デジカメマガジン2月号

[書籍] その他|2005/01/21 Fri

デジカメマガジン2月号にSD10が掲載されていたので買ってきました。
一番参考になったのが、メディア書き込みテスト。
以前自分の手持ちメディアでテストした書込テストと同じ方法で、書き込み時間を計測しているので、なかなか参考になりました。

また「デジカメ関連最先端テクノロジー」では、シグマレンズの開発者インタビューも掲載されており、今月号はシグマ盛りだくさんという感じでした。

伊達淳一氏のSD10ロングタームテストが、インプレっぽいまま先月号で終わってしまった。もうちょっと色々いじり倒してくれるかなと思っていただけに、ちょっと残念。

関連リンク

TOP

コメント

※本サイトと関連のない内容や宣伝目的のURLが入力されていると判断した場合、コメントを削除することがあります。
名前
サイト(任意)
コメント ※コメントする際は、次の質問の答えも併記して下さい。コメントの認証ワードとなっています。
「四十雀の読み方は?(ひらがなで)」

最新記事

最近のコメント

プロフィール

profile
HN:yososuzume

身の回りの風景、草花、小動物、昆虫、野鳥を撮影して、写真を楽しんでいます。

Twitter:@yososuzumeをフォロー

PR

アーカイブ

ブログランキング

  • にほんブログ村 写真ブログへ
  • にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
  • にほんブログ村 PC家電ブログへ
  • にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
忍者ブログ [PR]