忍者ブログ

PHOTOLIFE BLOG

Home > 雑記 > 「富士山曼荼羅」展
※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

「富士山曼荼羅」展

雑記|2005/02/20 Sun

本日静岡県のヴァンジ彫刻美術館にて開催されている大山行男氏の写真展「富士山曼荼羅」に行って来ました。
巨大な富士山の写真が沢山あり、その迫力は圧巻でした。樹海や7mもある白糸の滝などもあり、より富士山を際だたせていたように思いました。

20050220.jpg

3/1(火)まで行われているので、興味のある方は行ってみてください。
ちなみに「旅写真」という雑誌の47号に展示されている写真の一部と「富士山曼荼羅」の案内も掲載されています。

ヴァンジ彫刻美術館 大山行男写真展「富士山曼荼羅」
ニューズ出版 旅写真

ついでに富士山の写真も撮ろうかと思ってSD10を持っていきましたが、残念ながら悪天候でした・・・。

TOP

コメント

※本サイトと関連のない内容や宣伝目的のURLが入力されていると判断した場合、コメントを削除することがあります。
名前
サイト(任意)
コメント ※コメントする際は、次の質問の答えも併記して下さい。コメントの認証ワードとなっています。
「四十雀の読み方は?(ひらがなで)」

最新記事

最近のコメント

プロフィール

profile
HN:yososuzume

身の回りの風景、草花、小動物、昆虫、野鳥を撮影して、写真を楽しんでいます。

Twitter:@yososuzumeをフォロー

PR

アーカイブ

ブログランキング

  • にほんブログ村 写真ブログへ
  • にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
  • にほんブログ村 PC家電ブログへ
  • にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
忍者ブログ [PR]