忍者ブログ

PHOTOLIFE BLOG

Home > [被写体] 風景 > 相模川
※当サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

相模川

[被写体] 風景|2006/08/24 Thu

小倉橋のすぐ下流での写真です。
COOLPIX5000はパラメータを調整すると色々絵作りに変化が出てなかなか飽きが来ない。
最近はISOを上げた時のノイズもそれほど気にならず、むしろ味が付いていいかもと思うようになってきた。(モノクロ、ISO800、コントラスト+で撮影するとなかなか良い感じ)




それにしても最近はデジカメの新製品が目白押し。
今日は新Kiss Digitalに始まり、ンパクトデジカメは、キャノン、オリンパス、リコー、ニコンなど続々の発表。
ただ、かなり興味はあるものの、COOLPIX5000やMZ3からぜひ買替えたいと思うものはあまりなく、壊れたら次を検討しようかという程度。それだけ今のデジカメの写りに満足してます。

各メーカーからの新製品が出てきたのだけど、肝心のSD10の後継機はどうなってるんでしょう?

TOP

コメント

※本サイトと関連のない内容や宣伝目的のURLが入力されていると判断した場合、コメントを削除することがあります。
名前
サイト(任意)
コメント ※コメントする際は、次の質問の答えも併記して下さい。コメントの認証ワードとなっています。
「四十雀の読み方は?(ひらがなで)」

最新記事

最近のコメント

プロフィール

profile
HN:yososuzume

身の回りの風景、草花、小動物、昆虫、野鳥を撮影して、写真を楽しんでいます。

Twitter:@yososuzumeをフォロー

PR

アーカイブ

ブログランキング

  • にほんブログ村 写真ブログへ
  • にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
  • にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
  • にほんブログ村 PC家電ブログへ
  • にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へ
忍者ブログ [PR]